アドセンス

2017年4月17日月曜日

一気にMAXレベルに!アップデートで使いやすくなった【通常攻撃の神(God of Attack)】

気が付かぬうちに
アップデートがあったようです。

レベルを上げるためにクリックすると
+5レベルあげるボタンが付きました。

武器防具に関してはMAXに
一気に持っていけるボタンが追加。

個人的には
ワンクリックで
有り金すべて使って
強化でできる武器防具を
すべて更新してもらえると
非常にうれしいんだけどもw

まあそこまで
楽させてもらえないですかね。

現在死に戻り地点
451ステージで詰まっています。

500ステージで深淵の帰還が
できるそうなので目指しておりますが、
防御を上げる場所がもうない。

救出ダンジョンは
1000個必要なところを
500個までためたので
あと半分で覚醒し、
新ステータスが解放される。

多分解放されても
500は行かないだろうな。

後は遺物ダンジョンで
防御遺物を集めてくるしかない。

まだすべてのシステムを
解放しきれていないから
楽しみでしょうがないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿