アドセンス

2017年3月2日木曜日

400階突破【通常攻撃の神(God of Attack)】

ようやく400階突破しました。
名誉もかなり手に入り、
強化が進んでおります。

城門突破が15門目まで、
遺物ダンジョンが30戦目ぐらいまで、
ドラゴンは倒せてない。
救出ダンジョンも
一回目クリアできない。
一回目で耐久減らしても、
二回目耐久回復してるし無理ー。

ステータスポイントが
すぐカンストするものだと
思ってましたが、
結構ヘビーです。

一回帰還するたびに、
軽い遺物なら、
2,3個カンストできるので、
テンポとしては悪くないですね。

帰還するまでに時間かかるから
それをどれだけ短縮できるか。

ポイントまず仲間。
仲間の火力で、序盤のお金稼ぎで
クエストを一気に進ませる。

クエストが
カンストするまで
待ってから、
帰還できる状態になるまで、
ステージを進む。
それにかかる時間を
短縮する自身の火力が必要。

目指すところとしては、
仲間の火力だけで、
クエストカンスト。
ダイヤを使っても、
仲間の火力を
上げれるようだから、
可能かもしれない?
少なくとも短縮はできるね。

頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿