アドセンス

2017年3月3日金曜日

さらに一歩深く潜るためには【通常攻撃の神(God of Attack)】


411階からの帰還で
名誉95万ぐらいです。

遺物ガチャで出るものも
主要のものはカンストできました。

後はちょっとコストが重めな奴が
何個かあって、
こちらはちょっと時間かかりそうです。

仲間の攻撃力はスキル攻撃で20Bぐらい
出ておりますので、
200階ぐらいまではスムーズにいきます。

深く潜るには
防御力を上げる必要があります。
上げれる方法はというと。
ボスと強敵に攻撃力ダウンの遺物。
防御力アップの遺物
脱力回数による防御力アップ
能力値の防御力アップ
防具のカンスト
(いつもカンストより一段下で帰還しております)

このぐらいでしょうか。

より深く潜ることを考えれば、
防具のカンストが手っ取り早そうですね。
程度によりますが、
無理の範囲内で帰還するか。
無理してでも深く潜るか
悩みどころですね。

主要の遺物はあげましたので、
防具をカンストさせて
深く潜ってみましょうか。
俗世を離れるを
いつもLv100で
止めておりましたが、
もうちょっとあげてみましょう。

カンストしたらまた記事を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿