アドセンス

2017年3月6日月曜日

訓練ダンジョンの真価はステータスカンストしてから【通常攻撃の神(God of Attack)】

ステータスがカンストすると、
常にLv99のままでOKです。

レベルによって攻撃力ボーナスがあります。
正確に把握してませんが、
Lv1とLv99じゃ
攻撃力5倍ぐらいの差があるはず。
レベルによる攻撃力アップカンスト時
(割とすぐにカンストできるのでお勧め)

火力が上がったので
金銭効率が跳ね上がります。

何よりいいのが、
オートが切れるまで
放置でいいという点。
こまめに
武器防具クエスト
を更新する必要なし。

現在
オート時ダメージ
一発252Bぐらいです。
訓練所初期状態から
約1時間30分で
「悪魔の翼をとってくる」
までいきます。

こっから先は
クエスト収入のほうが
メインになります。

最終クエストの
2個前まで
いけるのは
かなりお買い得。

ワンパンで倒しせても、
ステージを進むのに
結構時間かかるから、
その間にクエストで
カンストのお金たまるはず。
これでちょうどいいね!

これ以上
訓練所のダメージを上げる手段が
今のところ思い浮かばない。

遺物ダンジョンでいい遺物を
ゲットしてくるしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿